新しいすてきな出会いに恵まれたワンちゃん、ネコちゃんを紹介します
   (写真とお手紙の一部です)

  貰われました投稿フォーム 貰われました 投稿フォームへ

     [1]  [2]  [3]  [4]

小太郎

子猫:28-K414 小太郎(秋田市)H29年2月19日

我が家にやって来て2ヶ月目の報告です。
初日は警戒して食事も取ってくれませんでしたが、
病院へ健康診断に行ってからは超甘えん坊になってしまいました
(余程怖かったらしい)。
去勢手術・予防接種2回も終えて、順調に?甘えています。
怖がりなのにアクティブな野郎なので、遊ぶのも大変です。
飼い主は確実に痩せました。
猫はダイエットにも協力するのか?恐るべし猫の魅力…。

みー-3  みー-4

成猫:28-C4 みー(由利本荘市)H29年2月19日

昨年11月20日岩谷体育館での譲渡会で出会い
我が家の一員になってから2ヶ月以上が過ぎました。

お気に入りのネズミのオモチャを何時も離さず^^;

みー♥は元気いっぱいです。

マル-3  マル-4

猫:27-K335 マル(大仙市)H29年2月19日

マルを我が家に迎えて12月に1年を迎えました。
  (息子の受験があり、
  なかなか落ち着かなくて連絡が遅くなりました…。
  ごめんなさい)
みんなに可愛がられ、
最近は私の呼びかけにお返事することもあります。
抱っこが大好きで、とっても甘えるのは相変わらずです。
これからもずっと仲良く過ごしたいと思います。

ミラくん

子猫:28-K426 ミラくん(能代市)H29年2月17日

名前はミラくんとつけました。
元気がいっぱいでたくさん走ってます。
とても大きくなり顔つきもキリッとしてきました!
ミラくんが来てからとても賑やかになり皆の癒しになってます(*^_^*)
これからの成長がとても楽しみです!

ココ

成猫:28-C5 ココ(秋田市)H29年2月15日

昨年12月16日にお世話になった秋田市のWです。
2ヶ月経過しましたのでココの近況写真送らせていただきます。
すっかり慣れ、
少し肥満気味でしたのでダイエットしています。
本人は少し不満のようですが。

ペコ-1  ペコ-2

子猫:28-K361 ペコ(由利本荘市)H29年2月15日

11/20に大内町の岩谷体育館で行われた譲渡会でお世話になりました。
毎日楽しく、にぎやかに過ごしています。
譲っていただいた、保護主さんにもアドバイス頂いたり
とても助かっています。
猫ちゃんを飼うという事は初めてなので、戸惑ったりしていますが
毎日元気に過ごせるように、精一杯努力しようと思っています。
名前は「ペコ」とつけました。
2カ月が以上がたちましたが、大きくなりました!
毎日癒されています♥

すみれ

子猫:28-K253 すみれ(美郷町)H29年2月14日

すみれです♥
我が家に来て、半年、素晴らしくヤンチャで
居間から台所にいたるまで走り回る可愛いコです。
私がお仕事から帰ってくると、
ゲージの中からとてつもない大声で鳴き
「おかえりなさい(^_-)」と出迎えてくれるのです。
いち早く帰りたくて、さっさと仕事を終える毎日です。
あ、ちなみに先住のワンと鳴く息子とニャンと鳴く娘との距離は
まだまだ縮まりませんが楽しく3匹暮らしてます。
保護主様、ご心配ならさず。♥

福

子猫:28-K411 福(由利本荘市)H29年2月12日

ご無沙汰しております。
福が家に来てから2ヶ月程経ちました。
特に何事もなく少しずつ大きくなってきてる気がします!!
動きも成長と共に素早くなりやんちゃな限りです(^^;)
これからも何事もなく大きくなって欲しいところです(^_^)

ジャック

成猫:28-C33 ジャック(横手市)H29年2月11日

ジャックが我が家に来て今日で2ヶ月。
次の日にはすぐ我が家の環境に慣れてくれました。
大きい身体の割には素早い身のこなしで、
家の中を走り回っています。
子供達とも仲良く遊んでいて、
賑やかな我が家がさらに賑やかになっています。

太郎丸-1  太郎丸-2

子猫:28-K392 太郎丸(横手市)H29年2月10日

直ぐに家族にも慣れ、来客にも愛嬌をふりまいてくれます♥
朝・晩は騒いで走り回り、お昼は大好きなこたつで昼寝。
夜と、お留守番の時はゲージで過ごしています。
マルのお陰て家族の会話も増えました(^^)
息子の友達にも凄く可愛がられてます♪
このまま元気に育ってくれればと思っています。
今後は、獣医サンと相談して予防接種・去勢をやる予定です。
有り難うございました。

ミィコ

子猫:28-K134 ミィコ(秋田市)H29年2月9日

犬猫ネットワークの皆さま、こんにちは。
我が家にミィコが来て5ヶ月が経ちました。
毎日元気にしています。
これからも大切にしていきます。

虎太郎

子猫:28-K377 虎太郎(仙北市)H29年2月8日

2月23日で虎太郎が我が家に来て3ヶ月になります。
もう何年も住んでいるかのような落ち着きかたで、
毎日走り回り楽しく過ごしています。
家に来て早30分で寛ぎお腹を出して爆睡し、食欲旺盛、
トイレ、爪とぎは初日からバッチリなお利口さんです。
名前を呼ぶと「にゃ?」と返事もしてくれます。
はしゃぎ過ぎて3日目に捻挫、捻挫のストレスで膀胱炎になり
病院続きでしたがしっかり完治です。
普段は窓際でパトロールをし、
仕事から帰ると熱烈なお出迎えをしてくれます。
抱っこ、おんぶが大好きで寝る時も一緒の枕でぴったりです。
いつも喉をゴロゴロ、とっても甘えん坊さんな虎太郎です。
先日マイクロチップも終了し、2月末に去勢の予定です。
これからも健康で長生きしてもらえるよう
体調に気をつけていきたいと思っています。
保護してくれた方、いぬねこネットワークの皆さま、
素敵な出会いをありがとうございました。

ピーちゃん-3

猫:27-K166 ピーちゃん(潟上市)H29年2月8日

2/6で我が家に来て1年になりました。
最初はがりがりでしたが、
今ではふっくら・・・少々太り気味で
コロコロしています。ネズミのオモチャで遊ぶのが
大好きですが 1人遊びが出来ず、何度もくわえて来ては
遊んで欲しいと催促の毎日です。
ピーちゃんのおかげで私たち家族が幸せを感じています。
これからも大切に、大切に愛情を注いで一緒に
過ごしていきます。

28-K410-1

子猫:28-K410 (秋田市)H29年2月6日

もう少しで2ヶ月経ちます。
幼かった顔付きも今では
凛々しく、部屋中を
ところ狭しと走り回ってます(о´∀`о)
それでも遊び足りないのか
おもちゃもすぐボロボロに…。
先住のわんこ2匹とも
仲良くやってます(o^^o)
最近は、何故かテレビの前で
お昼寝しちゃいます(°▽°)

ミーちゃん-1  ミーちゃん-2

子猫:28-K319 ミーちゃん(大館市)H29年2月6日

犬猫ネットワークの皆さま、こんにちは。
こんなに小ちゃかったミーちゃんも、
我が家の一員になって半年が経ちました。
先住猫ともすぐ仲良くなり、
毎日元気に走り回っています。
食欲も旺盛で、よく食べ、よく眠り
眠る時には二匹ピッタリくっついて寝ています。
もうすぐ避妊手術の予定ですが、
いつまでも長生きできるように、
健康管理にも気をつけていきたいと思っています。
素敵な出会いをありがとうございました!

コテツ-1  コテツ-2

子猫:28-K400 コテツ(横手市)H29年2月6日

コテツが我が家に来て早くも2カ月が経ちました。
2回目のワクチン接種も終わり、
去勢手術は3月末頃を予定しています。
本当に可愛い子ですが、
この頃顔がイケメンのお兄さんなったかな。
好きなオモチャだといつまでも遊んでいるコテツですが、
夜は私の布団に入ってくる甘えん坊さんで、
私にピッタリくっついて寝ています。
このまま元気に大きくなって、
いつまでも私たち家族の癒しでいて欲しいなーと思っています。
このような出会いの機会をいただき、
いぬ・ねこネットワークの皆さん本当にありがとうございました!

むーこ

犬:26-P9 むーこ(潟上市)H29年2月2日

2歳になりました〜!
毎日元気いっぱいに大好きな雪の中を駆け回ってますよ〜♪
今年は雪が多いので、雪山のてっぺんに登って
辺りをキリッとした顔で見回してたり、
雪に顔を突っ込んで鼻を真っ白にしたり、
思いっきり冬を満喫してます!
夏はやはりバテ気味で食欲もなくなりましたが、
秋の訪れと共に食欲も戻って、毎日モリモリ食べてます。
相変わらず甘えん坊でさびしがりや、
臆病ですが、大好きなむーこです。
おはよう!ただいま!と言うと言葉を言おうとしてますよ!
これからも大事に、楽しい時間を過ごしますね!
ありがとうございます(*´∀`*)

こむぎ

子猫:28-K312 こむぎ(秋田市)H29年2月1日

先住猫ともすぐに仲良くなりました。
食欲も旺盛で、先住猫のごはんまで食べています(笑)
先住猫はおっとりタイプなので譲ってあげてます。
よく遊び、よく食べ、
元気いっぱい過ごしていますのでご安心下さい。
現在、6カ月位ですので暖かくなったら去勢手術する予定です。

アズキ-1  アズキ-2

子猫:28-K398プリマール 改め アズキ(能代市)H29年2月1日

この度は可愛い猫ちゃんをありがとうございました。
肉球があまりにもてんこ小豆に似ていて「アズキ」と名付けました。
名前を呼ぶ時は「アズ〜」と呼ぶと、一声「にゃ〜」と可愛い声で
ノドをゴロゴロさせ、足元にスリスリです。とっても可愛いですよ!
アズが我が家に来てから、今日(27日)で丁度2ケ月となりました。
混合ワクチンも無事に2回目も終了しました。
実は1回目の時、帰宅後元気がなく、寝てばかり、食欲もなく
寝ずの状態で観察しましたが、
24時間後位から食欲も出て、水も飲み始め、夜には復活。
まずは一安心でした。
この状態をDr.に報告すると
2回目からはちゃんと対応して頂き、変わりなく過ごせました。
アズはテレビがとっても好きで、
お気に入りの座イスに乗りよく見ています。
カメラを向けるとどんな時でもカメラ目線。
ということで、写真のほとんどがカメラ目線です。
人が大好きで、初めての人でもノドをゴロゴロ鳴らし、 だっこしてもらっています。
好奇心も旺盛のとってもヤンチャな、
しかも、とっても甘えん坊な女の子です。
日中はケージでお留守番、夜は家族の布団で寝ています。
4月に避妊手術の予定となっております。

小雪-3

成猫:27-C31ゆきちゃん 改め 小雪(大館市)H29年1月31日

我が家の家族になって
1年経ちました!
日々可愛くなるゆき(小雪)
すくすく育ってます。
今では、私をついて歩くストーカーのようです(笑)
保護して、ご縁繋いでくれた皆様に感謝いたします。
ゆきちゃんの兄弟はお元気でしょうか?

ユキ-1

子猫:28-K346 ユキ(秋田市)H29年1月31日

ユキが家族の一員になってから2ヵ月がたちました。
とっても可愛くて毎日みんな
「ユキちゃ〜ん♥」とメロメロです!
冷蔵庫の上まで登るほどのおてんば娘に成長中です。
体重も今では1.9kgまで増えました。
先日2回目のワクチン接種が終了しました。
3月に感染症検査と避妊手術を予定しています。
これからも健康に気を配りながら大切に育てていきます。
素敵な出会いをありがとうございました!

コハク

子猫:28-K96 コハク(能代市)H29年1月30日

立派なおてんば娘に成長したコハクちゃんです〜。
無事に避妊手術も終えました!

28-K140-1  28-K140-2

子猫:28-K140 (秋田市)H29年1月28日

現在、体重は3キロを超え、すくすくと育っています。
予防接種と、避妊手術も終わりました。
先住猫とすぐに仲良くなり、毎日追いかけっこで遊んだり、
ハンティングの獲物(おもちゃ)を狙ったりしています。
そんな元気な子ですが、愛情深く、
朝起きるとゴロゴロ喉を鳴らして甘え、
飼い主の行く先々についてきます。
本当にかわいい子です。
これからも大切に育てていきます。
素敵な出会いの機会を、どうもありがとうございました。

28-K252

子猫:28-K252 (秋田市)H29年1月28日

この度は可愛い子をお譲りいただきまして誠にありがとうございます♪
毎日すくすくと成長し、すっかり大きくなりました。
ネットワークの方々、保護された方にお礼申し上げます。 これからも大切な家族としてお世話させていただきます。

ハッピー-1  ハッピー-2

子猫:28-K356 ハッピー(由利本荘市)H29年1月27日

11月20日子猫を譲渡して頂いてから、
あっという間に2か月がたちました。
名前は、ハッピーです。長男(11歳)が名付けました。
ハッピーが我が家に来てからというもの、
兄妹の喧嘩が少なくなり、家族の笑顔が増えました!
毎日みんなハッピーに癒されています。
素敵な出会いを与えてくださったことにとても感謝しております。
ありがとうございました。

ROCK

子猫:28-K381 ROCK(秋田市)H29年1月26日

11月20日運命の出逢いから2ヶ月が経ちました
ROCKも食欲旺盛元気いっぱいのやんちゃぼーずになりました
家族みんなが癒やされております

あぽろ-1  あぽろ-2

子猫:28-K384 あぽろ(秋田市)H29年1月26日

あぽろが家族になってから毎日が楽しいです(^^)
やんちゃでとても甘えん坊な子ですくすく成長しています!!
寝るときも一緒で仕事に行くときは行かないで〜
と足に絡みついてきます(>_<)
ほんとかわいくて仕方ありません♥
犬猫ネットワーク様、あぽを保護してくださった方、
本当にありがとうございます!

ぷー

トイプードル:28-D15 ぷー(能代市)H29年1月22日

トイプードルのぷーです。
我が家に慣れてとても元気に過ごしております。
12月の末に去勢手術しました。
遅くなりましたが写真をおくりますね。

とら-1  とら-2

子猫:28-K388 とら(潟上市)H29年1月22日

私たちの家族になって二ヶ月が経ちました。
とらのおかげで、家族みんな毎日楽しく過ごしています。
猫カゼ治療で、ワクチン接種が遅くなり
来月2回目のワクチン接種をする予定です。
これからも、大切に育てていきたいと思います。

ララ-1  ララ-2

猫:27-K47 (男鹿市)H29年1月22日

秋田市でのイベントで譲っていただきました
サビ猫のララについての近状を報告いたします。
ララはとっても元気で過ごしています!
兄弟同然に育った犬もおりますが
毎日一緒に家の中を走り回ったりレスリングをしたりと、
とっても賑やかに過ごしています!
レスリングはとっても強いです!!
でも弟のような存在の犬に毛づくろいをしてあげたりと、
面倒見が良く、心優しい一面もあります。
家族みんなララに夢中で癒しをもらってますし元気ももらっています。
彼らを見てると疲れてても自然と笑顔になります。
これからも彼らを大切に、
楽しく、にぎやかな暮らしをしていきたいです。
ララのお母さんを保護してくださった拾い主様、
犬猫ネットワークの皆様ララとの出会いをありがとうございました。

28-K369

子猫:28-K369 (由利本荘市)H29年1月20日

引き取らせていただいた猫は体重2.2kgまで育ちました。
先住猫とも仲良くなり、一緒に丸くなっています。
今後もよろしくご指導のほどお願いします。

28-K425

子猫:28-K425 (潟上市)H29年1月20日

あっという間に2ヶ月過ぎました
健診も終え、先日マイクロチップ装着も無事終えました。
先住にゃんこに比べるとまだまだ小さいのですが、
大きくなりました(^.^)

ピンキー

子猫:28-K124 ピンキー(秋田市)H29年1月18日

家にきて、もうすぐ7ヶ月になります。
先日やっと避妊手術をしてきました。
2、3日おとなしくしていましたが、
一週間もたたないうちに走り回り飛び回り、
元気いっぱいです。
とってもめんこくて、
我が家のアイドルです。

マック

成猫:27-C9 マック(男鹿市)H29年1月17日

我が家の家族になってから、一年半が過ぎました。
元気に過ごしています。
大変おりこうさんで、家族みんなが癒されています。
マックが来てまもなく、
縁あってもう一匹黒猫ちゃんを飼うことになりました。
マックは、兄貴のように、面倒をみてくれています。
その姿を微笑ましくみんなで見ています。
マックと引き合わせてくれた、
いぬねこネットワークの皆さんには本当に感謝しています。
ありがとうございました。

28-K343

子猫:28-K343 (秋田市)H29年1月17日

猫ちゃんはとっても元気です!!
食欲も旺盛で体重は2、3キロと大きくなりました。
何にでも興味を持ち、わんぱくですが、
夜は私と一緒に寝る 甘えん坊です。
大事に可愛がって育てておりますので、
ご安心下さい!

みらん-1  みらん-2

子猫:28-K290 みらん H29年1月16日

13年可愛がっていた愛犬を亡くし
寂しく暮らしていた我が家に子猫が来て2ヶ月になりました。
名前は「みらん」となづけました。
みらんが来てから家の中が明るくなり太陽のような存在です。
現在猫風邪治療中です。
動物病院の看護士さん達にも可愛いと人気のようです。
遊ぶの大好き、食べるの大好き!
元気にすくすく成長してます。
いぬ・ねこネットワークの皆様、
保護主様ありがとうございました。

夢-1  夢-2

子猫:28-K349 夢(ユメ)(由利本荘市)H29年1月14日

我が家に来た時、体重は1sでしたが
今では倍の2s近くにまで大きくなりました。
夢は里親募集時の紹介文に書いてあった様に
我が家に来てからも遊びが大好きなワンパクですが
一回目のワクチン接種の時、
動物病院の先生に性別を確認をしてもらったら
雄と紹介されていましたが雌でした(^o^;)
我が家にはチャタと言う先住もいましたが
早い時期から夢を受け入れてくれて
今でも仲良く毎日のように追いつ追われつのドタバタ劇を行っていて、
その様子を家族で微笑ましく見ています。
夢が我が家にやって来て
家族が増えた事もあり騒々しくもなりましたが、
家族の笑顔と癒しも増えました。
保護主様から引き継いだ夢を
此からも大切に家族の一員として大切に育てて行きたいと思います。 又、夢と出会う切っ掛けを与えて頂いた いぬ・ねこネットワーク秋田の方々には感謝をしております。

ハチ-1  ハチ-2

子猫:28-K370 ハチ(由利本荘市)H29年1月14日

お世話になっております。
11月20日に可愛い猫ちゃんを譲渡して頂き誠にありがとうございました。
とても人懐っこくみんなから可愛がられています。
名前はハチと名付け、
今日2度目のワクチンも接種し終えたところでした。
先住猫とも仲良く過ごしております。
まもなく2ヶ月が経とうとしておりますので写真を送らせていただきます。

小夏-1  小夏-2  小夏-3

子猫:28-K281 小夏(由利本荘市)H29年1月13日

夏生まれで小さかったので『小夏』と名付けました。
小夏が家に来た時、
既に我が家には先住犬がいたため2人の仲が心配だったのですが、
そんな心配もよそに仲良くなってくれました。
とにかく食べることが大好きで、
餌入れの缶をならすとどこにいようと猛ダッシュで来てくれます!
小夏は狭い所も大好きでありとあらゆる隙間に入っていきます。
棚の中やテレビ台の後ろ、広告や新聞紙と床の隙間、
そして何と言っても1番好きなのがビニール袋の中が大好きです!(笑)
最近ではめっきり寒くなり小夏の定位置はストーブの上となりました。
もうストーブの上から中々動きません…。
これまで色々な思い出をくれた小夏。
これからも色々な思い出を作りたいです。
小夏と巡り会わせてくれた犬猫ネットワークさんには
とても感謝しております。
ありがとうございました(*^^*) これからも小夏とたくさん思い出を作っていきます!
ありがとうございました(^_^)♥

りん-1  りん-2

子猫:28-K373 りん(秋田市)H29年1月12日

りんが家族の一員として我が家に来てから
間もなく2ヶ月になろうとしています
いぬ・ねこネットワークさんのおかげで
こんなにも可愛い子猫ちゃんにめぐり逢えて
本当に感謝しています
当初2匹いる先住猫と折り合いが合うのか
とても心配していたのですが意外に早くうちとけてくれました
人間大好きな性格で直ぐに膝の上に乗って来てはゴロゴロしたり
夜には布団の中に入って来たりと常に誰かと一緒にいたい
とても甘えん坊な子です(そこがまた可愛いのですが笑)
先日ワクチン接種も終え今では体重が2.5kgまでに増えました
よく食べよく遊び
そしてお兄ちゃん猫達から猫社会のルールたくさん習って
これからもずっと仲良く楽しく過ごしていこうね

クロベー-1  クロベー-2

子猫:28-K351 クロベー(由利本荘市)H29年1月10日

この度は、猫を譲渡いただきありがとございました。
昨年11月に我が家に来てからアっという間の3カ月、
すっかり家族の一員です。
名前は「クロベー」と呼んでおり、
返事をするぐらい馴染んでいます。
来た当初から、鼻水・涙がすごかったので、
家族に馴れた頃に動物病院へ行き診察をしてもらいました、
今は体調バッチリです。
去勢手術は2月か3月を考えております。
我が愛猫クロベーの写真を添付いたします。

おり

子猫:28-K357 おり(秋田市)H29年1月9日

おかげさまですくすく元気に育っています!
今では家族にとってかかせない存在です。

みゅう-3  みゅう-4

猫:27-K267 みゅう(由利本荘市)H29年1月8日

みゅう(27-K267)の避妊手術の際は、アドバイスなどをいただき、
本当に心強かったです。
ありがとうございました。
おかげさまで、無事に手術も終えて元気に過ごしています。
今日は一昨年の11月にうちにやって来たみゅうの近況報告メールです。
本当は昨年11月にご連絡差し上げるべきでしたが、
先住犬が急逝してしまい、なかなか気持ちが前向きにならず、
遅くなってしまいました。
申し訳ありません。
「みゅうがうちに来てあっという間に一年が過ぎました。
先住犬を追い回す日々から、
半年後には新入りの弟(犬)の面倒を見ることになりました。
思いのほか面倒見がよくてびっくり。
普段は弟わんこと一緒に散歩をしたり、家族について回ったり
仕事から帰ってくる家族を玄関先で待っていたりと
本当にかわいいです。
皆様、みゅうと巡り合わせてくれて本当に有難うございました。
保護されている子たちに家族ができますように。

きなこ-3  きなこ-4

猫:27-K333 きなこ(大仙市)H29年1月7日

去勢も終わり先住猫とも喧嘩したり
仲良くくっついて寝たりと楽しくやっています。
甘えん坊度が増して
最近ではずっと抱っこして抱っこしてと寄ってくるので
抱っこしながらテレビを見たりしています。
ごはんもモリモリ食べてトイレもしっかりして
夜は一緒にベットで寝ています。

去勢後少し吐いたりしましたが1日で収まり
それからとても元気に生活しています。
これからも仲良く暮らしていきます。
ありがとうございました。

28-K387-1  28-K387-2

成猫:28-C6みりん 改め りん(仙北市)H29年1月7日

横手イベントで貰われました。
よろしくお願いします。
先住さんと仲良く、先住が守ってくれています。

名前はりんちゃんです。(S子さんにかけて)
元気に育ってます。
孫が来たときはもう人見知りで、
遊べないかなと思ってたのですが、
撫でてと甘えん坊でした。

28-K387-1  28-K387-2

子猫:28-K387 (秋田市)H29年1月6日

譲っていただいた子猫は我が家に慣れるのに3日かかりました。
慣れるまではほとんど食事もとらず水も飲まないため
シリンジで強制的にお水をあげたりと心配しましたが、
4日目からは急に元気になり
今では食事も食べ過ぎなんじゃないかというくらい食べています。
今は一人で行動することはなく、
お風呂やトイレすら一緒についてくる甘えん坊のおしゃべりさんです。
最近はコタツか何かのヒーターで
髭がおかしなことになってしまって
少しイケメン度が下がってしまいました。
ワクチン接種も終了し、
2月頃には去勢手術を行えたらと考えています。

はな-3

犬:22-P7 はな(仙北市)H29年1月4日

新年あけましておめでとうございます♦(^o^)♦
今年もよろしくお願いします
昨年の10月頃より、アレルギーがひどくなり、
市の狂犬病注射の時、獣医さんより助言をいただき、
ドッグフードから食べさせていた物まで、
ネットの情報も参考にして見直し、
添加物の入ってないドッグフードだけを食べさせました。
結果、症状は改善、毛艶も良くなりフサフサしてます。
はなにとって害の有るもの食べさせてたなと猛省です。
もし、アレルギーで困ってるワンちゃんがいれば参考になるかも

なっつ-3

子猫:28-K305 なっつ(美郷町)H29年1月4日

なっつです。
今日で家に来て二カ月が経ちました。
毎日元気に走り回っています、
2月には、去勢する予定です。
相変わらず甘えん坊で抱っこが大好きな♥なっつです

28-K226

子猫:28-K226 (美郷町)H29年1月2日

家に来て2ヶ月が経ちました
元気で食欲もあって毎日元気に遊んでます

ミミ-2

成猫:27-C20 ミミ(北秋田市)H29年1月2日

あけましておめでとうございます。
ミミです。
家中の戸を開けて歩き回っています。

みかん・ゆず-1  みかん・ゆず-2

子猫:28-K404・405 みかん・ゆず(秋田市)H29年1月1日

譲渡していただくまでは不安もありましたが、
今先に家族に迎えた兄弟猫と先住猫と
仲良くしていたので写真を送ります。

ペル・イヴ-1  ペル・イヴ-2

子猫:28-K429・430 ペル・イヴ(大仙市)H29年1月1日

譲渡していただくまでは不安もありましたが、
今一週間一緒に暮らして
本当に家族に迎えられて良かったと思っています。
家族に癒しと笑顔を増やしてくれています。
K429をベル、K430をイヴと名付け家族みんなでかわいがっています。
保護主さんも大切にあつかってくれていたおかげで、すぐになれてくれて
今では子供や主人のひざの上で寝ています。
安心して寝てくれている姿を見ていると、
大切に育てていかなければいけないと思わされます。
大切にかわいがって育てています。
本当にありがとうございます。
また、他の犬猫ちゃんにも幸せがきますように。
子供たちはお世話してくれています。
ウンチとったりと
小さな命を大切にする事をイヴとベルから学ばせてもらいます。

リリィ-1  リリィ-2

子猫:28-K302 リリィ(山形市)H28年12月31日

早いもので猫ちゃんを引き受けてから2ヶ月がたちました。
リリィと命名いたしました。
いまでは抱っこ大好きの甘えん坊なリリィです。
先住猫二匹ともすっかり仲良くなり三匹くっついて寝たり、
遊んだりしています。
今のところ病気もなく元気一杯です。
リリィを引き受けて本当によかったです!

ゆいニャン姫-5

子猫:28-K308じゆー 改め ゆいニャン姫(北秋田市)H28年12月30日

ボランティアさん、Sママさん
今年は大変お世話になりました。
ゆいニャンと出会えて感謝限りです。
良いお年をお迎えください。 

ここ-1  ここ-2

子猫:28-K311コスモ 改め ここ(秋田市)H28年12月30日

「ここ(旧名:コスモ)」が我が家に来て、
2ヶ月となりました。
最初こそ緊張している様子でしたが、
直ぐに慣れたようで、
すぐにわんぱく坊やぶりを、
惜しげもなく発揮し始めました。
健康診断結果も問題なく、
食欲旺盛で、身体も随分と大きくなりました。
抱っこすると大分ずっしりとして、
表情からは貫禄も感じられます。
もう、「ここ」がいない生活は考えられないくらい、
あっという間に家族の一員になりました。
これからの成長を楽しみながら、
大切に育てていきます。
ありがとうございました。
ご報告が遅くなりましたが、
11月26日に去勢手術を受けました。
健康状態も異常なく、元気に過ごしています。

ロイ

子猫:28-K300 ロイ(美郷町)H28年12月29日

ロイが我が家に来て2カ月が経ちます。
初めは多頭飼いに戸惑うこともありましたが、
今では先住猫とも仲良くなり、にぎやかな毎日です。
家族みんなでこれからも猫のいる幸せを感じながら、
楽しく過ごしていきたいと思います。

うぐも-1  うぐも-2

子猫:28-K311 うぐも(大仙市)H28年12月29日

ねこちゃんが我が家に来てから2ヵ月。
みんなに可愛がられてすくすく大きくなっています。
名前は「うぐも」です。
娘達が考えました。
予防接種、血液検査、検便、レボリューションを受けました。
問題なかったのでとりあえず安心しています。
さて、うぐもちゃんですが家に来て3・4日で私達になついてくれました。
今では我が家のアイドルで、毎日取り合いです。
とてもかわいいです。連れて来てもらってありがとうございました。
男の子だからなのか、とても元気でたまに困っています。
ごはんもいっぱい食べてますョ。

こむぎ-1  こむぎ-2

子猫:28-K297 こむぎ(横手市)H28年12月29日

初めて、我が家に来た時は、怖がる事もなく、
元気に走り回り、お転婆さんのイメージでした。
ですが、なかなかご飯は食が細く、ボイコットされた日もあります、
家族、共働きの為、日中はお留守番になってしまうので、
それが原因だったのかもしれません。
その1週間後にぽんずをお迎えして、少々不安もありましたが、
バトルしたのは二、三日で、そのあとは、一緒に遊ぶようになり、
ご飯も競争して食べるようになりました。
今では、ぽんずのも食べてしまうぐらい良く食べます。
最初来たときから、少し小さめの子で、
最初の頃より比べるとかなり大きくなったとは思うのですが、
やっぱりぽんずと比べるとまだまだ小さいように思えます。
ですが、毎日走り回って、ご飯もしっかり食べて、
出すものもしっかり出し、よく寝る、元気な子です。
ぽんずとも、仲良くしてくれてますし、
今ではぽんずがいないと、こむぎは寝れないのか、
寝る前には必ず鳴いて、ぽんずを呼ぶくらいです。
引き取ってから今日まで、2匹とも、元気に暮らしています。
これからも、大切な家族の一員なので、
大事に育てていきたいと思います。
また機会がありましたら、
いぬねこの譲渡会に伺わせていただきます♥

ぽんず-1  ぽんず-2

子猫:28-K293 ぽんず(横手市)H28年12月29日

我が家ではぽんずと名付け元気に暮らしています♥
引き取った時よりも、かなり大きくなりました♥
我が家に来たときは、最初臆病な感じで、
なかなか元気に遊ぶ感じがなく、
ご飯は食べても、おとなしい感じの子でした。
先住のこむぎとは、最初の二、三日バトルし、
私達にも一歩距離がある感じでした。
でも、それは二、三日の話で1週間経つ前には、
その距離もなくなり、今ではかなりの仲良しです。
今では、一緒に遊び、一緒に寝てくれます。
それに、
こむぎの事を舐めって寝かしつけてくれるお姉ちゃん的存在です♥
以前の保護主さんより、引き取った際に、
手紙でおしっこの回数を見て欲しい、
耳の毛の脱毛している箇所に塗る薬も頂きました、
今では耳の毛は生え揃い、よく食べ、よく出し、元気にしていますので、
もし機会があればお伝えください♥

チビ

子猫:28-K299 チビ(潟上市)H28年12月28日

お世話になっております。
10月16日にわが家の一員になったチビです♥
12月初旬に左耳上が皮膚炎になり、
お医者に2日ほど通院しましたが、今は完治して元気です。

こむぎ

子猫:28-K231 こむぎ(秋田市)H28年12月28日

こんにちわ、
今年8月に仔猫を譲っていただいた三浦です。(28-K231、メス)
すっかり家族の一員、
いえ家族の中心に収まり、毎日癒されています!
温厚で人懐っこく、よく遊びます。
保護主さんに愛情を注いでいただいたお陰と感謝しています!
よろしくお伝えください。
先週、無事に避妊手術を終えました。

カイ

子猫:28-K353 カイ(由利本荘市)H28年12月26日

10月29日に連れてきてもらったネコちゃんです。
名前はカイとばあちゃんが名付けてとても可愛がっています(*^^*)
来たときと変わらずキカンボウです。
カーテンもボロボロ…

よもぎ-1  よもぎ-2

子猫:28-K101 よもぎ(男鹿市)H28年12月25日

名前は、よもぎと名付けました(^o^)
よもぎと出会って2ヶ月♪
初日は1日中鳴きっぱなしでしたが
今では毎日、おもちゃのネズミと走り回ってます(*´∀`)♪
食欲旺盛で、体重も4.9sになりました(≧∇≦)
これからの成長が楽しみです♪

アオ-1  アオ-2

子猫:28-K261 アオ(秋田市)H28年12月25日

9/29に引取りました(^^)
すこぶる元気です
よく食べてよく遊んでいます
ロシアンブルー混じりらしく
大きく育って重いです
写真をなかなか撮らせてくれないので
苦戦しています
2ヶ月目、11月末の写真です

AO(アオ)です
保護主ママから貰ったネズミさんおもちゃ大好きだから
寝るときも離さないにゃ

モモ

子猫:28-K425 モモ H28年12月24日

1週間経ち、すっかり我が家のおてんば姫様となりました(^^;;
名前も モモ(時々モモタロウ)に決まりました♥
取り急ぎ経過をお知らせいたしました。

たいが

子猫:28-K283 たいが(秋田市)H28年12月24日

こんにちは^_^
よく食べ よく遊びこんなに大きくなりました^_^
首の毛も綺麗に生え揃い元気に先住猫と留守番してくれています(^-^)
家族で癒され愛されています(^-^)
ご安心ください。

みーちゃん-1  みーちゃん-2

子猫:28-K294ピン子 改め みーちゃん(秋田市)H28年12月24日

名前は「みーちゃん」となり、
家族みんなと一緒に元気に暮らしています!
多少暴れんぼうで目を離せませんが、とっても可愛いです!
最近は名前を呼べばこちらに来てくれます♦
よく寝て、よく食べて、よく遊んでいます!
遊んでほしいときに噛んでくるので
少し噛み癖がついてしまったようです
来た時よりもだいぶ体が大きくなり、成長を感じて安心しています。
これからも大切に育てていきたいと思います!

コジロウ

子猫:28-K331 コジロウ(横手市)H28年12月23日

コジロウと命名し、毎日子供対達と賑やかに過ごしてます。
大食い大柄で、ちょいとやんちゃで、いたずらっ子ですが、
笑顔の絶えない毎日です。

のび太

子猫:28-K159 のび太(横手市)H28年12月23日

預かった時に心配していたご飯もすぐでした(^^;)
えっ
ってこっちがビックリでした(^o^)
なので我が家に来た頃は3.1キロだったのび太、今日測ってみたら…
4.4キロも有りました(^^) すくすくすくと元気に大きく育ってますよ(^^)
安心してくださいね(^^)^ 先住猫にいがまれても手を出されても平気、
の〜んびりしてたのでのんびりのび太と名付けました(^^)
先住猫も手術を済ませ今ではのび太のお尻を舐めるほど
仲良く暮らしてます(^^)V

トラミ-3  トラミ-4

子猫:28-K155とらえ 改め トラミ(秋田市)H28年12月23日

トラミが来て、2ヶ月になりました。
1回目のワクチン接種後に猫風邪にかり、病院通い…
注射と飲み薬と目薬を1ヶ月頑張って元気になり、
先日2回目のワクチン接種が終わりました!
来月の12日に避妊手術の予定です。
イタズラ好きで、甘えん坊!
ご飯もモリモリ食べます。
日中は1人でお利口にお留守番もしています。
毎朝4時に起こされて寝不足、
でも可愛いから許しちゃいます (^_^)
これからも大事に育てて行きます!

右のヒゲが生え揃いました(^_^)

虎徹-3  虎徹-4

子猫:28-K104 虎徹(美郷町)H28年12月22日

横手市の譲渡会で譲ってもらった猫は
虎徹(こてつ)と名付けました。
先住猫とも仲良く元気に遊んでいます。
ご安心ください。

コウ-3  コウ-4

猫:27-C30 コウ(横手市)H28年12月21日

昨年12月に我が家の一員になったコウさんのおかげで、
毎日声を出して笑って過ごしています。
信頼できるお医者様にも出会えて、
体調面での相談もしやすくなりました。
体重のコントロールも出来ています。
最初の頃は人が来るたびに布団の中に隠れていたのですが、
今では友人たちの足にすり寄ったり、
カバンの中身を覗いたりする余裕が出てきました。
夜、布団の中に潜り込んできてあくびをする姿を見ては、
今日は飼い主として合格だったかな?
と思う日々です。

すず

子猫:28-K307 すず(横手市)H28年12月22日

初めて家に来たときは、
先にいた猫(まる)と仲良く馴れるかスッゴく心配でしたが、
1週間過ぎたあたりから一緒に遊ぶようになったので、
一安心でした
今では、すっかりおてんばぶりを発揮しています

ラブリー

子猫:28-K103 ラブリー(横手市)H28年12月21日

こんにちは、
早いもので、ラブリーが、我が家に来てから2ヶ月になります。
うちではラブと呼んでおります。
人懐こくて甘えん坊な猫ちゃんですが、
元気に、私達、家族に癒しの…いつも元気をもらってます。
すてきな出逢いを有り難うございました。

カゲトラ

猫:27-K334 カゲトラ(能代市)H28年12月21日

頂いてから早いもので1年が経ちます。
きた時はオドオドしていましたが今ではもうヤンチャ仕放題です
しかし、可愛くて仕方ないです。
体重も増えちょっとデブ猫気味です。

シルフ

子猫:28-K397パリワール改め シルフ(鹿角市)H28年12月21日

風の精霊シルフィードからシルフと名付けました。
普段はシーちゃんと呼んでます。
一緒に写っているのは先住猫のポンちゃんです。
先住猫との相性を気にしてしましたが、
割とあっさり仲良くなってくれたので一安心です。
今では一緒に寝る事はおろか、
トイレの後の後始末・お手入れ・毛づくろいまで、
母性?が大洪水のように溢れてます。
我が家に来てから3週間ほどになりますが、
体の大きさが2倍くらいになったような・・・
子猫の成長の早さを改めて実感している次第です。
ちょっとトイレに問題があるようで、
油断してると粗相しちゃう事があるのが悩みのタネですが、
試行錯誤しながらお勉強中です。
はじめての長毛猫なので、モフモフ感が新鮮で楽しいです

まるちゃん-1  まるちゃん

子猫:28-K165チャコ改め まるちゃん(青森県田舎館村)H28年12月20日

まるちゃんが我が家に来て、2カ月が経ちました。
先住猫とも仲良しで常に一緒に行動してます。
6歳の息子に一番なついて私が抱っこすると嫌がるのに、
その子が抱くといつまでも静かに抱かれております。
かじりも引っ掻きもせず、優しく可愛いまるちゃんです。
来たときにはお腹に虫がいて
(外に出てた子なのでしかたがないですね…)駆除と、
7種混合の予防接種も2回終わり、
後はエイズワクチンと避妊手術です。
可愛くてねずみの猫じゃらしを追いかけてる姿が最高です
こちらまで、届けて下さり、佐々木さんにもホントに感謝しております。
年の瀬、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

28-K306

子猫:28-K306 (秋田市)H28年12月20日

とっても元気で食欲もあり、
ウンチもしっかり出しています。
1回目のワクチン接種しました。

モカ

子猫:28-K341 モカ(秋田市)H28年12月20日

我が家に来て早2ヶ月が経とうとしています。
名前は「モカ」に決まりました。
今月2回目のワクチン接種が済み、2月頃避妊手術をする予定です。
ごはんもモリモリ食べ、
体重は来たときの倍ほどになりました(只今1.9キロ)
すごい勢いで部屋を走り回ったり毎日とっても元気です☆
遊び疲れるとキャットタワーのハンモックで丸くなっています。
毎日一緒に遊んだり寝たりして私達も癒されています。

マリエちゃん-1  マリエちゃん-2

子猫:28-K303 マリエちゃん(秋田市)H28年12月20日

ワクチン接種済み
レボリューション実施済み
マイクロチップ埋め込み済み
完全室内飼い
2月に不妊手術予定

毎日元気に遊び、よく寝ます
食欲もあり少し肥満ぎみ

これからもよろしくお願いします。

りんたろう

子猫:28-K249 りんたろう(秋田市)H28年12月17日

初めて迎える猫に多少の不安はありましたがそれも最初だけ。
りんは来てすぐ我が家に馴染みました。
リラックスモード全開でびろーんと長くなってみたり、
家族の膝の上でお休みしたり。
よく食べよく寝る、やんちゃな子です。
出かける時は見送り、帰って来たら出迎えてくれるので嬉しいです。
毎日、りんに癒されています。
この子に出会えて本当に良かったです。
いろいろと親切にしてくださった保護主さん、
出会う機会をくださったいぬねこネットワークの皆様、
ありがとうございました。
これからも我が家の一員となったりんのことをたくさん可愛がり、
大切にしていきます。

27-K332-1  27-K332-2

猫:27-K332 (秋田市)H28年12月15日

先日、動物病院さんへ一年検診にいったところ、
4.2kgほどにまで成長しておりました。
健康上も問題なく「今の調子でよい」といわれました。
私の帰りを玄関で待ってくれている可愛い子に育ってくれて、
私の生き甲斐になりました。

28-K28-1  28-K28-2

子猫:28-K28(大潟村)H28年8月 掲載が遅くなって申し訳ありません

初めの10日間は、
先住猫がストレスで、食事を、しなくなったり、
吐いたりと色々ありましたが、
現在では、二匹とも元気いっぱい、
走り回っております。

預かりました、三毛猫ちゃんは、初日から元気で、
食事も沢山取り、とてもやんちゃです。
とても可愛いく、家族の一員になってくれて、感謝しております。
ありがとうございました。 拾って頂いた方にも、感謝です。
大事な命、きちんと育ておりますので、
ご安心下さいと、お伝え頂けたら、ありがたいです。

ニコ

子猫:28-K74 ニコ(秋田市)H28年12月14日

早いものでうちの子になって3ヶ月になろうとしています.
先日避妊手術も済ませ,元気に走り回っていますが,
膝が大好きな甘えっ娘になってしまいました(笑).
育ててくださった保護主さん,
ネットワークの皆さんには大変お世話になりました.
これからも大切に育てていきます.

ふくすけ-1  ふくすけ-2

猫:27-K313 ふくすけ(横手市)H28年12月13日

犬猫ネットワークの皆様、こんにちは。
ふくすけが家族になってから1年が経ちました。
来たばかりの頃はとっても小さな子猫でしたが、
今は体重も4.5キロと立派に成長しました(o^^o)
先住猫と先々月から仲間入りした末っ子猫と3
匹仲良く過ごしてます。
お利口さんで可愛いぃ子たちです。
素敵な出会いをさせて頂き、感謝しております(^-^)
これからも大切に育てていきます。

チビ太

成猫:28-C23あっぱれ 改め チビ太(秋田市)H28年12月12日

我が家に来てから1カ月半、
最初は警戒して物陰に隠れたり 逃げたりしてましたが、
少しづつ打ち解けあい距離も縮まりました。
ブラッシングが大好きで毎朝の日課になってます、
恍惚の表情をご覧ください^_^
みんなを笑顔にしてくれる可愛い奴です

多毛福

子猫:28-K322多毛福 (秋田市)H28年12月11日

うちに来てから今まで特に病気やケガもすることなく
毎日元気に育っております!
頂いた日から体長も倍ぐらいになりました。
去勢と感染症の検査はちょうど生後6ヶ月になる頃の
2月あたりを予定しております。
手術後また改めてご連絡させて頂きますので
宜しくお願い致します。

朔

子猫:28-K278ローズ 改め 朔(横手市)H28年12月10日

朔が我が家に来てから2か月が過ぎました。
毎日元気に走りまわり、
のさばりっ仔で、あばれん坊で、
家族みんなが振り回されています(笑)
18年位ぶりの子猫との生活が不安でしたが、
今は朔のいる生活に癒されています。

じゆー-4

子猫:28-K308 じゆー (北秋田市)H28年12月10日

我が家に来てから
今日で2ヶ月目です。

ママさんに貰ったマフラー使ってます。

こはる-1  こはる-2

子猫:28-K301よち子 改め こはる (秋田市)H28年12月8日

こんにちは!
27K29のゆうじろうと、28K301のよちこ改め、こはるです。
ゆうじろうは我が家に来てから1年半、
こはるは今日で二カ月経ちました。
ふたりともとても元気です。
ゆうじろうは5.9キロの大猫に、こはるは1.6キロになりました。
ワクチンも血液検査も済ませました。

27K322の先代、はるちゃんが
突然FIPを発症して虹の橋へいってしまい(T_T)
生まれ変わりを探していたときに、
ハルとおなじシマシマ、口の周りは白、
黒い肉球のこはるを見つけました。
小さかったこはるは我が家に来るまでに
沢山の優しい方の手を経由して来たんですよね(*^o^*)

暴れん坊でやんちゃなこはると、優しいお兄ちゃんのゆうじろう。
こはるに追い回されても、お気に入りの場所を取られても
怒らずペロペロ舐めてあげています。

よちこ時代に沢山の愛情を注いでくれた
スタッフのSさんとSさんのお母様に本当に感謝しています。
ありがとうございます(o^^o)!

あずき-1  あずき-2

子猫:28-K362 あずき H28年12月7日

11月18日に連れてきていただき、
生後約2か月のメスの猫ちゃんが家族の一員となりました。
名前は「あずき」と、うちの次男が名付けました。
猫ちゃんを飼うのは初めてで、戸惑う事もありましたが、
ネコじゃらしで遊ぶ姿や、
なでるとゴロゴロ〜♪と甘えてくる姿に毎日癒されています。
あずきは、保護主さんが持たせてくださった
ネズミのおもちゃと日々たたかいを繰り広げております!笑
元気いっぱいで、イタズラも大好きで、
ライバルはネズミのおもちゃ、好奇心もいっぱい!!
(この手紙を書いていいる今も、かなりちょっかいだされています)
あずきは我が家のアイドルです!

ふくちゃん-1  ふくちゃん-2  ふくちゃん-3  ふくちゃん-4

子猫:28-K276 ふくちゃん (由利本荘市)H28年12月7日

早いもので、
愛猫のふくちゃんが家に来てから2ケ月がたちました。
血液検査も問題ありませんでした。ワクチン接種も済ませました。
去勢手術も済ませました。一回り大きくなりました。
自然界で狙われやすい
真っ白で小さくて耳の聞こえないこの子を保護し、
愛情をたっぷりと注いでくださり治療までして引き渡してくれたT様、
出会わせてくれたいぬねこネットワーク様、
本当にありがとうございます。
ふくちゃんのお耳は聞こえなくても、
私たちの日常には何一つハンデは感じません。
始めのうちは、お仕事から帰宅後、
背をトントンと触れるまで気づかなかったのですが、
今では帰りの時間がわかって玄関でまっていてくれるのです。
また、近頃では、遊んでいるおもちゃが遠くに飛んで行ってしまうと
くわえて持ってくるようになりました。
甘えん坊で食いしん坊な子なので家に居る時は常に傍にいます。
真っ直ぐに目を見てお話を聞き、雰囲気も読み取ります。
1つの事から10理解する賢い子です。
常に本気の猫パンチと、
全然あまかじりではないあまかじりは痛いのに、
今こうして振り返ると
ふくちゃんから与えられた幸せに涙が出そうになります。
これからも楽しくくらします。
また、どんなことでも受け止めて生涯大切にしていきます。
現在、嫁いだ子も飼い主さん募集中の子も
幸せになりますようにお祈りしています。

ナオ

子猫:28-K215 ナオ (秋田市)H28年12月7日

子猫の名前はナオと名付けました。
漢字では直で
素直で真っ直ぐに育つようにという意味合いを込めました。
抱っこされたり、
色々なおもちゃで遊ぶのが好きで
とっても可愛く我が家のムードメーカーです。
大切に育てているので安心して下さい。
ワクチンも注射し、
今月のうちに去勢手術をする予定です。

ココア

子猫:28-K336 ココア (美郷町)H28年12月8日

名前もココアに決まり
1ヶ月でこんなに大きくなりました。

キララ-1  キララ-2

子猫:28-K320 キララ (秋田市)H28年12月5日

早くも二月が経とうとしております。
先住のラッキーと仲良くしております。
家族に加わってとても幸せな毎日です。

ハッチ-1  ハッチ-2

子猫:28-K257 ハッチ (潟上市)H28年12月4日

10月8日に迎えた猫ちゃん
(ハッチと名付けました)は大きくなりました(^^)
よく食べ、よく遊び、よく寝て、よく甘え、
元気にしております!
キャットタワーの上から見おろす目つきがたまりません。

来年の2月に去勢します。
またその頃にメールをします。

28-K339

子猫:28-K339,340 (秋田市)H28年12月3日

我が家に来て、早くも1カ月がすぎました。
一回り以上大きくなりました。
ケンカしたり仲良く一緒に寝たり、仲良く大きくなっています。
お父さんが晩酌の時には、いつもここにいます。

チロル

マルチーズ:25-D20 チロル(秋田市)H28年12月2日

チロルです。
11月で満三年になりました。
変わらず元気いっぱいの日々です。
車の音やインターフォンの音にはすぐに吠えてしまいますがW(`0`)W
おかげさまで癒されながら楽しく過ごしています

          [1]  [2]  [3]  [4]

いぬ・ねこネットワーク秋田
連絡お問い合わせは こちら→
inserted by FC2 system