貰い手募集に際しては、犬猫ともに健康診断と寄生虫検査をお願いします!
  幼い子の場合、1回の検便では寄生虫の検出ができない場合もありますので、
  後日再検査することをお勧めします

 掲載した時点で、所有権を放棄したものとみなします
  思い直して、「やはり家族として迎える」という場合は、速やかに連絡をお願いいたします

譲渡頭数の上限について
 犬猫の生活環境を考え、譲渡頭数に制限を設けています
   一家族 3匹まで(先住犬猫も含む)
   単身世帯 2匹まで(先住犬猫も含む)

                    解決済みの子は こちら→

              →新しい家族と巡り会う前に亡くなった子への追悼ページ

  それぞれの欄に書いてある担当者まで、直接電話で問い合わせをお願いします。
   当会スタッフは、家庭を持ち、仕事を持ち、または家族の介護をしながらの無償ボランティアです
   通話可能な時間帯であっても、急用で電話に出られない場合もありえますことを、ご理解願います
   譲渡するかどうかの判断は、会の基準で決めております
   貰い手さんの住環境調査も兼ねて、
   当会スタッフまたは保護主さんが貰い手さん宅にお届けいたします

29-D4-1  29-D4-2 H29年5月23日 更新
■名前:成犬 29-D4 ナナ
■種類:ロングコートチワワ
■性別:メス(避妊済み)
■年齢:もうすぐ7歳(H22/6/17生まれ)
能代市のワンちゃんです
昨年まで狂犬病予防していました

飼い主さんが実家に置いて
県外に引っ越してしまいました
家庭の事情でお世話が難しく
大切にしてくださる方に託したいとの希望です

担当 : 阿部 電話 070-5478-0876
(仕事の都合により平日は夕方6時〜夜10時にお願いします)

お見合いの予約されました H29年5月23日

29-D3-1  29-D3-2 H29年5月10日 更新
■名前:成犬 29-D3
■種類:雑種
■性別:オス
■年齢:6歳くらい
秋田市で保護されています
フィラリア陰性・寄生虫卵陰性
6種混合ワクチン接種済み
体重13kg

元気でやんちゃな子です
新しい家族になってください

担当 : 保坂 電話 070-5095-1799
(仕事の都合により午後7時〜午後10時にお願いします)

貰われました H29年5月10日

29-D2-1  29-D2-2 H29年5月17日 更新
■名前:成犬 29-D2 マリー
■種類:柴系雑種
■性別:メス
■年齢:11歳
五城目町のワンちゃんです
フィラリア検査陰性
6種混合ワクチン接種済み

人間が大好きな、賢い子です
大切にしてくださる方
新しい家族になってください

担当 : 佐藤 電話 070-6624-9448
(夕方4時〜7時はご遠慮ください)

依頼主さんが貰い手を見つけました H29年5月17日

28-D26 H29年5月13日 更新
■名前:成犬 28-D26
■性別:オス
■年齢:4歳くらい
八峰町で保護されましたが、元のお家がわかりません

このまま元の飼い主さんが名乗り出なかった場合
家族として迎えてくださる方を募集します
ほとんど吠えない子です
柴犬くらいの大きさ
元気です!

担当 : 佐藤 電話 070-6624-9448
(夕方4時〜7時はご遠慮ください)

お見合いの予約されました H29年4月22日
貰われました H29年5月13日

28-D23-1  28-D23-2 H29年5月9日 更新
■名前:成犬 28-D23
■種類:セッター
■性別:オス
■年齢:2歳くらい
能代市で保護されましたが、元のお家がわかりません

このまま元の飼い主さんが名乗り出なかった場合
家族として迎えてくださる方を募集します

担当 : 阿部 電話 070-5478-0876
(仕事の都合により平日は夕方6時〜夜10時にお願いします)

予約されました H29年4月10日
貰われました H29年4月25日

28-D21  28-D21-2 H29年5月28日 更新
■名前:成犬 28-D21
■種類:ラブラドールレトリバー
■性別:メス
■年齢:10歳
秋田市のワンちゃんです

咬んだり吠えたりしない子ですが
散歩で引っ張り癖があるので
高齢の飼い主さんでは、お世話しきれません
しっかり、リードコントロールしてくださる方
新しい家族になってください

担当 : 阿部 電話 070-5478-0876
(仕事の都合により平日は夕方6時〜夜10時にお願いします)

お試し外泊中 H29年5月28日

24-D14  24-D14-2  24-D14-3 H28年10月6日 写真追加
■名前:成犬 24-D14 ゴンタ
■種類:秋田犬雑種
■性別:オス
■年齢:7歳
大仙市で保護されています
体重23kg

飼い主さんが仕事で県外生活になってしまいました
可愛がってくださる方、新しい家族になってください
最初は警戒しますが
飼い始めれば飼い主に従順で守ろうとする
秋田犬特有の良さを感じると思います

担当 : 佐藤 電話 070-6624-9448
(夕方4時〜7時はご遠慮ください)

28-D12 H29年5月16日 更新
■名前:成犬 28-D12 イチ君
■種類:テリア系雑種
■性別:オス
■年齢:11歳くらい
秋田市で保護されています

良い方にもらわれて半年間幸せに暮らしましたが
残念なことに里親さんの健康上の理由により戻ることになりました
高齢ですが、まだまだ元気!
冬に向かって頑張っています
イチくんに終生寄り添ってくださる方はいませんか

担当 : 佐藤 電話 070-6624-9448
(夕方4時〜7時はご遠慮ください)

残念なことに亡くなりました H29年5月15日

28-D9-1  28-D9-2 H28年11月29日 更新
■名前:成犬 28-D9 ちび
■種類:ジャックラッセルテリア
■性別:メス
■年齢:9歳
秋田市のワンちゃんです フィラリア、ワクチン済み

お散歩大好き!人間大好き!穏やかな性格です。
白内障で目が見えませんが、生活には問題ありません。
一旦予約されましたが、先住犬と折り合いが悪くキャンセルです
改めて貰い手を募集します

担当 : 阿部 電話 070-5478-0876
(仕事の都合により平日は夕方6時〜夜10時にお願いします)

28-D10 H29年4月26日 更新
■名前:成犬 28-D10
■種類:チワワ(スムース茶)
■性別:メス(避妊済み)
■年齢:7歳
秋田市のワンちゃんです

東京に転勤することになりました
転勤先では飼うことができません
新しい家族になってください

担当 : 佐藤 電話 070-6624-9448
(夕方4時〜7時はご遠慮ください)

依頼主さんが貰い手を見つけました H29年4月26日

28-D1-1  28-D1-2 H28年3月7日 掲載
■名前:成犬 28-D1 チェルシー
■種類:ラブラドールレトリバー
■性別:オス(去勢済み)
■年齢:9歳(2006/12/1生まれ)
秋田市のワンちゃんです
狂犬病・フィラリア予防済み
混合ワクチン接種済み

飼い主さんが病気になり
散歩に連れて行くことができなくなりました
チェルシー君の新しい家族になってください

担当 : 佐藤 電話 070-6624-9448
(夕方4時〜7時はご遠慮ください)

                    解決済みの子は こちら→

いぬ・ねこネットワーク秋田
連絡お問い合わせは こちら→
inserted by FC2 system inserted by FC2 system